群馬サッカーNEWS Gマガ

【ニュース932】ザスパ ブラジルFWタンケ 契約満了。明大MF瀬川 加入内定

ザスパは28日、ブラジル人FWタンケの契約満了を発表した。タンケは今季、攻撃の軸として期待されたが、開幕3節で左ひざ前十字じん帯を断裂。全治8カ月と診断されて手術のためブラジルへ帰国。9月に再来日し40節に途中出場して復帰したが、41節前の練習で再び断裂。シーズン後、県内で手術を受けた。クラブは当初、タンケを残留させる方針だったが、再負傷によって戦力外とした。

 

また同日、明治大MF瀬川祐輔の来季加入内定を発表した。170センチ67キロ、ドリブルとパスセンスを備えるMF。2列目を主戦場とし左右どちらでもプレー可能。瀬川は「この度、ザスパクサツ群馬に加入することになりました、明治大学の瀬川祐輔です。 幼少期からの夢を叶えることが出来て、とても嬉しく思います。これまでのサッカー人生、沢山の方々に支えられてきました。 家族、友人、自分に関わってくれた全ての方々への感謝の気持ちでいっぱいです。 これからは、ザスパクサツの勝利に貢献し、一つでも多くの勝利をサポーターの方々と分かち合いたいです。 応援よろしくお願い致します」とコメント。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ