群馬サッカーNEWS Gマガ

【ありがとうございました!】年忘れザスパ2015「Gマガ」アクセスランキングトップ発表

【ありがとうございました!】

11月中旬の群馬サッカーNEWS「 Gマガ」スタートから約1か月半。

これまでに計92本の記事をアップしてきました。

当初の予定では週3回程度の記事配信予定でしたが

シーズン終盤の混沌とした状況の中で 勢いに任せて記事をアップしてきました。

 

ご理解ある読者の皆様の支えによって、2015シーズンを終えることができそうです。

ありがとうございました。

練習場などで声をかけてもらったサポーターの皆様にも、この場を借りて感謝を申し上げます。

 

さて今年最後の記事では

Gマガ 2015アクセスランキングトップ記事を発表させていただきます。

 

1位は・・・江坂の記事でも・・・有薗の記事でもなく

    ★

    ★

    ★

12月12日掲載の

【ニュース932】菅原宏GM 吠える!「新しいものを作るには、いまあるものを壊さないといけない。来年も18位でいいのか?」

でした!

ザスパサポーターの来季への期待と不安が、アクセス数につながったものと考えられます。

これは、サポーターのザスパ愛の結果だと感じています。

 

現在の補強、チーム状態をみる限り

来季は今年以上に厳しい展開が予想されます。

Gマガでは、チームの現状をサポーターの皆様と共有することによって

クラブの未来を考えていきたいと思います。

 

「ザスパが正しい方向へ進んでいるのか」

この指針に沿って、サポーターの皆様とともに闘っていきますので

来年もよろしくお願いいたします!

 

群馬サッカーNEWS     Gマガ 伊藤寿学

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ