群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【コメント】ザスパ 後半戦スタート!京都戦へ、選手コメント

ザスパはきょう10日、敵地で京都と対戦する。

後半戦のスタートとなる第22節京都戦へ向けての選手コメントを紹介する。

 

 

松下裕樹

「後半戦へ向けての最初のゲームなので良いスタートを切りたい。京都にはホームで負けているので、もう負けられない。いまは結果が出ていないが、チームとして積み上げてきているので、それをぶつけたい。勝点3を持ってこられるように戦う」

 

 

瀬川祐輔

「京都には前回の対戦で負けているので、2度続けて負けるわけにはいかない。同じチームに2度負けるのは好きじゃない。チャンスの数は、限られると思うが、チャンスを確実に決めて、勝って帰ってくる」

 

 

パクゴン

「後半戦のスタートとなるし、自分にとっても新しいスタート。京都は、力のあるチームで、良い内容のサッカーをしているが、気持ちの部分で負けないことが大切。自分は守備の選手なので、チャンスをもらえたら、まずは失点しないように集中してプレーしたい」

 

 

常盤聡

「先発に戻ってから、得点を決めることができていないので、後半戦に向けて勢いをつけるためにもゴールを決めたい。チーム的にも個人的にも結果が求められている。引き分けが多くなってしまっているが、勝点3を奪い切ることで自分たちの力を証明したい」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ