群馬サッカーNEWS Gマガ

無料掲載【ニュース932】ザスパDF川岸祐輔コメント「なんだコイツ、って思わせたい」

【ニュース932】ザスパDF川岸祐輔コメント「なんだコイツ、って思わせたい」

 

天皇杯1回戦ソニー仙台戦に先発出場し、相手チームのFWはおろか、ザスパのチームメイトもどん引きするほどの気迫をみせた川岸祐輔。炎のディフェンダーに、その真相を聞いた。

 

 

 

Q 天皇杯初戦、どうでしたか?

最近はリーグ戦に出られてなかったので、いろいろ、自分の中にたまっているものがありました。だから天皇杯ですべて出そう、という気持ちで臨みました。

 

 Q たまっているものとは?

試合に出れないストレスだったり、去年の天皇杯で負けてしまった分を返してやろうっていう気持ちですね。

 

 Q 天皇杯初戦、得たものはあった?

個ではやられちゃった部分、ダメな部分はたくさんあるんですけど、結果としてチームが一つになって戦えた感覚があったので、そこはすごく良かったかなと思います。

 

 Q リーグ戦とトーナメント戦、違いますか?

負けたら終わり、っていうのもありますけど、自分の中では常にどんなときも1試合1試合に全力を出して、すべてが決勝戦だと思って戦ってるんで違いというのは特に感じた事ないですね。

 

 Q 天皇杯がアピールの場になりますね。

そうですね。今リーグ戦で試合に関われてない分、チャンスがあれば自分の持ち味、アピール部分をバンバン出していこうと思っていたので。まぁ、ある程度はアピールできたと思っています!

 

 Q 最近、またワイルドさが増しましたね

ヒゲ、伸ばしてるんですよ。いかつさを出したくて()。なんだコイツ、って思わせたいんで!もっと伸ばします!

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ