群馬サッカーNEWS Gマガ

無料掲載【Gマガ】ザスパMF中村駿 山形完全移籍をクラブが発表

【Gマガ】ザスパMF中村駿 山形完全移籍をクラブが発表

 

 

 

 

 

ザスパは、MF中村駿がJ2山形へ完全移籍することを発表した。

 

 

中村は今季、駒大からアマチュア契約でザスパに加入。13節横浜FC戦で初先発すると、定位置を獲得。34試合に出場し4ゴールを挙げた。

 

 

中村は「1年間、ありがとうございました。 プロの選手としての生活を、このザスパクサツ群馬で始められたことを本当に誇りに思います。この1年間というのは、僕の人 生にとって、本当にかけがえのないものになりました。

 

 

自分を拾っていただき、アマチュア契約からスタートして、J2という舞台 に立たせていただけたのも、周りの方々の支えがあったからだと思います。 また、どんな時でも選手に大きな声援を送っていただいたファン、サポーターの皆さま、本当にありがとうございました。

 

ザスパ を離れることになり、僕のことを応援してくれた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、一人のサッカー選手として、これからも成長し続けてザスパのサポーターの皆さんの前でプレーできる日を楽しみにしています。 最後になりましたが、本当に、1年間ありがとうございました」とコメントした。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ