群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガニュース】ザスパ、40歳のベテランFW盛田剛平の獲得を発表

ザスパ、40歳のベテランFW盛田剛平の獲得を発表

 

 

 

 

ザスパは6日、40歳のベテラン大型FW盛田剛平(甲府)を完全移籍で獲得したことを発表した。盛田は熟練のプレーもさることながら、無類のラーメン好きとしても知られている。

 

 

盛田は「ザスパクサツ群馬のみなさん、はじめまして、盛田剛平と申します。40歳ですが、まだまだ良い出汁は出せると思っていま す。ピッチ上で精一杯プレーすることはもちろんですが、群馬での生活をまるごと楽しみたいと思いますので、まずは美味し いラーメン屋さんを是非みなさん教えてください。よろしくお願いします!」とクラブを通じてコメントを発表した。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ