群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガニュース】ザスパ、サポーターズカンファレンス 冒頭あいさつ

【Gマガニュース】ザスパ、サポーターズカンファレンス

 

 

24日、前橋市内でサポーターズカンファレンスが開催された。都丸晃社長、菅原宏取締役GM、森下仁志監督が出席。約100人のサポーターに向けて、今季の方針や抱負などを話した。参加者は例年よりも、やや少なく、空席が目立った。これまでのカンファレンスでは、監督は冒頭のあいさつだけで退席していたが、森下監督は質疑応答の最後まで参加。サポーターの声に耳を傾けた。都丸晃社長、菅原宏取締役GM、森下仁志監督の冒頭あいさつを掲載する。(質疑応答は、近日中に掲載します)

 

 

 

 

都丸晃社長

 

昨シーズンは、トレーニング施設基準をクリアすることができましてJ1ライセンスを獲得することができました。5月には選手寮を引っ越しまして、選手を取り巻く環境は一歩一歩できているかなと思っております。これも皆様が盛り上げていただいておかげで、前橋市をはじめ、サッカー協会のご理解をいただけたと思っております。しかしながら、まだまだ未熟でございますので、一歩一歩、上へ向かっていければと感じております。

 

(残り 2325文字/全文: 2819文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック