『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催 〈お得な前売りは本日18時まで〉

群馬サッカーNEWS Gマガ

ザスパ、チームスタッフの衝突事故を公式サイトで報告

ザスパ、チームスタッフの衝突事故を公式サイトで報告

 

 

ザスパは2月16日、クラブ所属のチームスタッフが、前橋市内でチーム用乗用車を運転中に2台の車と衝突する事故を起こし現行犯逮捕されたと発表した。相手の車2台に乗っていた男性2人がケガを負い、うち一人は大ケガで治療中という。ザスパは、同日中に公式サイトで事故を報告した。

 

 

 

 

ザスパ公式ホームページより

 

本日2月16日(木)午後、群馬県前橋市三俣町において、当クラブ所属チーム契約スタッフの鶴岡徹也運転のチーム用乗用車が2台の車と衝突する事故を起こし、現行犯逮捕されました。

 

衝突した車2台に乗っていた男性各1人の方がけがを負い、うち男性1人は大けがで現在治療中です。事故の詳細につきましては、警察で調べております。

 

けがをされた方に対して、心からお詫び申し上げるとともに一日も早いご回復をお祈りいたします。また、多大なご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

当クラブといたしましては、今回の事故を厳粛に受け止め、スタッフに厳重注意を行うと共に、再発防止に向けてスタッフ、選手はもとより、クラブ内全員において、安全運転の徹底を図る所存であります。

 

 

当クラブ代表取締役社長 都丸晃コメント

 

この度は弊クラブスタッフが交通事故を起こし、男性2名の方にけがをさせてしまい、現行犯逮捕されたことにつきまして、心より深くお詫び申し上げますとともに、一日も早いご回復をお祈りいたします。また、関係する多くの方々には多大なご迷惑をおかけしましたことについて、重ねて深くお詫び申し上げます。クラブとして、今後の再発防止に向けて交通安全の取り組みを徹底いたします。

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ