群馬サッカーNEWS Gマガ

無料掲載【Gマガニュース】ザスパMF小林竜樹 「枕」効果で初勝利へ!

【Gマガニュース】ザスパMF小林竜樹 「枕」効果で初勝利へ!

 

 

 

MF小林竜樹が、眠りの力によって初勝利を狙う!

 

 

今季からザスパのオフィシャルサプライヤーとなった枕メーカー「眠り製作所」(高崎市中尾町)が、選手たちに枕を提供している。

 

 

アスリートたちを眠りの観点からサポートしている同社は、ザスパの選手たちにフィッティングを実施し、頭や眠り方に合わせた枕を提供している。

 

 

先週の練習後には、昨年末にパパとなったMF小林竜樹が念願の枕を受け取った。

 

 

同社は、「抱き枕」や「抱かれ枕」などユニークな枕も用意。寂しがりな選手は「抱かれ枕」を選んだというが、小林はシンプルな枕を選択。枕に頭を預けて、安堵な表情をみせていた(=写真)。

 

 

小林は「これまではそんなに睡眠を意識してこなかったけど、この枕をもらったことで意識が変わりそうです。しっかりと睡眠を取って、初勝利を決めたいです」と話していた。

 

 

眠り製作所 公式オンラインショップ

http://www.plaisir-ltd.co.jp/

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ