群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【Gマガニュース】ザスパ都丸晃社長 公式サイトで森下監督体制支持を表明

【Gマガニュース】ザスパ都丸晃社長 公式サイトで森下監督体制支持を表明

 

ザスパを運営する草津温泉フットボールクラブの都丸晃社長(上毛新聞社出向)は5月2日、公式サイト上に「ザスパクサツ群馬を愛する皆さまへ」と題して、サポーターへメッセージを発信。開幕10試合1分9敗で最下位に沈む森下仁志監督を支持していくことを表明した。J3降格の危機に瀕するザスパだが、浮上の具体策は明記されていない。ザスパは明日5月3日にホームで岐阜と対戦する。

 

 

 

サポーターへのメッセージは以下(ザスパ公式サイトより)

 

「ザスパクサツ群馬を愛する皆さまへ」

日ごろは、ザスパクサツ群馬に熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
さて、チームは、4月29日のJ2リーグ第10節名古屋グランパス戦終了後の戦績が0勝1分9敗で、未勝利、J2リーグ最下位と非常に厳しい状況にあります。
ザスパクサツ群馬を愛する皆様には、大変ご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。
 名古屋戦終了後、サポーターの皆様とお話をさせていただき、あらためて皆様のザスパクサツ群馬に対する熱い想いを受け止めさせていただきました。
フロントは今後も、森下仁志監督体制を最大限サポートし、チーム・フロントが一丸となって、目の前の一つ一つの戦いに集中して勝利し、まずはJ2残留に向けて邁進し、さらに一つでも順位を上げられるよう努力してまいります。
 皆様の熱いご声援で、チームを後押しいただけますよう、お願い申し上げます。

 株式会社草津温泉フットボールクラブ
 代表取締役社長  都丸 晃

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ