群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガニュース】ザスパFW岩田拓也 J3相模原へ育成型期限付き移籍

【Gマガニュース】ザスパFW岩田拓也 J3相模原へ育成型期限付き移籍

 

 

 

ザスパは7月5日、大卒ルーキーFW岩田拓也がJ3相模原へ育成型期限付き移籍することを発表した。

 

岩田はFC東京U-18から明治大へ進み、今季ザスパへ加入した。前線のユーティリティーとして期待されたが、今季の出場はなし。

 

育成型期限付き移籍は、7月5日から来年1月31日まで。Jリーグの追加登録期間は7月21日から8月18日だが、育成型期限付き移籍の場合は7月5日以降の即出場が可能となる。

 

岩田は「この度、SC 相模原に期限付き移籍することになりました。 ザスパクサツ群馬で学んだことや、経験を生かして、次のチームでは試合に出場できるよう日々の練習に励んでいきたいと思います。応援してくれた方々に、ひとまわり成長した姿をお見せできるよう頑張りますので、陰ながら見守っていただければ幸いです」とクラブを通じてコメントした。

 

(残り 196文字/全文: 601文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ