群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【Gマガニュース】ザスパFW小牟田洋佑、J3福島へ期限付き移籍

【Gマガニュース】ザスパFW小牟田洋佑、J3福島へ期限付き移籍

 

 

ザスパは26日、FW小牟田洋佑がJ3福島ユナイテッドへ期限付き移籍することを発表した。

 

 

小牟田は2015年にザスパに加入し今年で3年目。1年目は、17試合。2年目は19試合に出場したが、今季はチームの戦力構想から外れ出場は0だった。

 

ザスパホームページによると、この日の練習後にチームメイトと記念撮影を行ったという。今週の練習は非公開となっているため、小牟田はこのまま新天地へ向かう可能性が高い。

 

小牟田はクラブを通じて「この度、福島ユナイテッドFCに移籍することになりました。本当に悩みましたが、このような決断をさせていただきました。

 

今年試合に絡めていない僕にも、サポーターの皆さんはいつも声をかけて応援していただき、ありがとうございました。

 

この恩を返すには試合で活躍している姿をお見せすることが一番だと思っています。チームもカテゴリーも変わってしまいますが、僕の試合をチェックしてこれからも応援していただけたら嬉しいです」とコメント。

 

また自身のツイッターで「本当に迷いましたがこのような決断をさせていただきました。 チームは変わってしまいますが今まで通り応援していただけたら嬉しいです」とサポーターへメッセージを送った。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ