群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【Gマガニュース】ザスパ、讃岐GK松原修平の完全移籍加入を発表

【Gマガニュース】ザスパ、讃岐GK松原修平の完全移籍加入を発表

 

ザスパは12日、讃岐GK松原修平が完全移籍加入することを発表した。

 

GK松原は、20152016年に岡山に在籍。岡山コーチだった布啓一郎新監督の指導を受けていた。

 

 

【ポジション】GK


【生年月日】1992年8月11日(25歳)


【身長/体重】183cm/80kg


【出身地】北海道

【経歴】函館シーガル-コンサドーレ札幌ユース・U15-コンサドーレ札幌ユース・U -18-ファジアーノ岡山(2011年~2016年/ネクスト2011年~2014年、トップ2015年 ~2016年)-カマタマーレ讃岐(2017年)

【出場歴】Jリーグ:1試合/0得点(J2:1試合/0得点)

※初出場:2017年6月11日 J2 第18節 讃岐(vs金沢@ピカスタ) 天皇杯:7試合/0得点
JFL:26試合/0得点

 

松原は「この度、ザスパクサツ群馬に加入する事となりました、松原修平です。 群馬県の誇りになるチームを作る為の、力になりたいと思っています。 来シーズン、必ずJ2昇格が出来るように、チームメイト、サポーター、スポンサー、ザスパに関わる全ての皆さんと共に戦い たいと思います。 そして、群馬の皆さんや、そしてザスパに興味のなかった人達を巻き込んで、ザスパクサツ群馬に、金の雨を降らせるレイン メーカーとなって頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします!」とクラブを通じてコメントした。

讃岐ホームページコメント

「この度、ザスパクサツ群馬に移籍することになりました。 1年間という短い期間でしたが、自分にとってカマタマーレ讃岐でプレーできた事は誇りです。 来シーズンも、讃岐で皆さんと一緒にJ2で戦うつもりでした。 しかしそのタイミングで、群馬からオファーをもらいました。 讃岐でプレーするのか、群馬でプレーするのか、とても悩みました。 考えた結果、より自分を必要としてくれるクラブでプレーがしたい、より自分が輝くクラブでプレーしたい気持ちが強く、ザスパクサツ群馬への移籍を決めました。 全てはデスティーノ、運命だと思っています。 Jデビュー戦のピカスタの景色、声援、一生忘れる事はありません。 チームメイト、スタッフ、フロント、サポーター、スポンサーと共に戦った2017年は僕のサッカー人生の中でも特別な1年になると思います。 カマタマーレ讃岐サポーターの皆さんに活躍が届くよう、讃岐ではできなかった、金の雨を群馬で降らせて来ます! 1年間本当にありがとうございました」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ