群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【Gマガ】FW平繁龍一 ザスパ復帰! FW平繁(熊本)の完全移籍、MF風間宏希(山形)の期限付き、FW永藤歩(山形)の育成型期限付き移籍加入発表!

 

 

ザスパは5日、FW平繁龍一(熊本)の完全移籍加入、MF風間宏希(山形)の期限付き移籍、FW永藤歩(山形)の育成型期限付き移籍加入を発表した。

 

FW平繁は、20132014年にザスパでプレーした本格派ストライカー。20152017年は熊本に在籍、2017年夏からはJ3富山に期限付き移籍していた。ザスパには4年ぶりの復帰となる。

 

平繁龍一コメント

「ロアッソ熊本からザスパクサツ群馬に加入することになりました平繁龍一です。 2017年はザスパクサツ群馬にとっても僕にとっても苦しく悔しい年になってしまいましたが、2018年はザスパクサツ群馬がJ2 に昇格するために全力を尽くしたいと思います。よろしくお願いします」

 

 

MF風間は、パスセンスと得点感覚を備えたボランチ。元日本代表MFで現名古屋監督の風間八宏氏の長男。川崎、北九州、山形でプレー。2018年は山形からの期限付き移籍となる。

 

 風間宏希コメント

「ザスパクサツ群馬に加入させて頂くことになりました。 僕に期待してオファーをしてくれたチームの為に戦いたいと思い、加入することを決断しました。 本当に厳しい戦いが待っていると思いますが、チームの目標の達成のために自分の力を出し切りたいと思います。今シー ズンよろしくお願いします」

 

 

FW永藤は高卒3年目を迎える高速アタッカー。市立船橋出身で、布啓一郎新監督(元市立船橋監督)とは縁がある。

 

永藤歩コメント

「モンテディオ山形からザスパクサツ群馬に加入する永藤歩です。1年でのJ2復帰に貢献できるよう全力で戦います。 応援よろしくお願いします」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ