群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【Gマガ】ザスパGK清水慶記、J3秋田へ

ザスパGK清水慶記 J3秋田へ

 

 

ザスパは9日、大宮から期限付き移籍でプレーしていたGK清水慶記がJ3秋田へ期限付き移籍することを発表した。

 

清水は前橋商出身。流通経済大卒業後に大宮へ加入。20162017年はザスパに期限付き移籍でプレー。2016年は42試合にフル出場。2017年は31試合出場に留まり、チームはJ3へ降格した。

 

清水は大宮との契約が残っていた中で、ザスパも交渉を行っていたが、話がまとまらずにJ3秋田への移籍を決断した。ザスパは、GK常澤聡(岐阜)、GK松原修平(讃岐)をすでに補充している。

 

清水は「ザスパクサツ群馬を離れることになりました。昨シーズンは不甲斐ない結果に終わり、このタイミングでチームを離れること になって申し訳ありません。今シーズンは、サッカー選手としてまた新しい環境で新たなチャレンジをすることに決めました。 短い間でしたが、自分の生まれ育った地元のクラブでプレーできたこの2年間は、私にとってとても大切な時間になりました。 一緒に戦ったファン・サポーターやスタッフの皆さん、チームメートと別れるのはとても辛いですが、群馬で出会った全ての方 に感謝しています。ザスパクサツ群馬で一緒に戦った選手として、これからも少しでも応援していただけたらうれしく思います。 2年間、本当にありがとうございました」とクラブを通じてコメントしている。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ