群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】新加入発表会見 奈良社長、布監督「育英の全国制覇はザスパの大きな力になる」

【Gマガ】新加入発表会見 奈良社長、布監督、飯田強化本部長コメント

 

 

 

Q 飯田本部長に質問です。今年は新卒選手がおらず、移籍選手のみだがこのあたりの編成の理由は?

 

飯田本部長

新卒か経験のある選手かという中で、新卒でも能力がある選手であれば獲得した可能性はありますが、今のチームにいる選手との比較という中で、経験のある選手となりました。1年で昇格することが前提ということを考えた中で、こちらの新加入選手と、既存のメンバーでやるのが一番ではないかという判断で、新卒は獲得しておりません。

 

Q 補強の点数は?

 

飯田本部長

100点と言いたいところですが、常に上を目指すという状況であります。シーズン中も、経営状態を考えながら補強もありえますし、まずはスタートの時点では100点に近いのではないかと。ただ、シーズン始まってみて、夏場にはウインドウがありますし、3月中もウインドウが開いているということを考えれば、チームの状況をしっかりと見極めなければいけないのかなと思います。

 

(残り 2315文字/全文: 2757文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ