群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパ サポーターズカンファレンス 奈良新社長、布監督、飯田強化本部長が出席。サポーターと意見交換

ザスパ サポーターズカンファレンス

奈良新社長、布監督、飯田強化本部長が出席。サポーターと意見交換

 

2月1日、ザスパのサポーターズカンファレンスが前橋市内で開催された。1日付けで社長に正式就任した奈良知彦新社長、布啓一郎監督、飯田正吾強化本部長の3人が出席。今季のクラブ、チーム方針などをそれぞれの立場で説明した。

 

奈良新社長は「昨年は皆様の期待を裏切る結果に終わってしまいすみませんでした。残念な気持ちは皆さんと同じです。過去は変えられないので、皆さんと一緒に未来を変えていきたいと思います」と語るとともに、J3を共に戦うサポーターへ協力を呼びかけた。

 

サポーターからはパブリックビューイングなどの要望が出ていた。奈良社長はサポーターからの質問を一つひとつメモして、クラブ運営の貴重な意見として受け止めていた。

 

 

奈良新社長、布監督、飯田強化本部長とサポーターが建設的な意見交換

内容の濃い、有意義なカンファレンス

 

 

去年とはまったく違う雰囲気の中でのサポカンとなった。3人が姿をみせると会場のファン・サポーターからは拍手が起こった。会場には、予定座席数いっぱいの約200人が足を運び、奈良社長らの言葉に耳を傾けた。

 

 

(残り 2967文字/全文: 3505文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ