群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【Gマガ】2月の取材ラインナップ

【Gマガ】2月の取材ラインナップ

 

 

日頃よりGマガをご愛読いただきましてありがとうございます。

 

練習場やイベント会場などで、読者の皆様から温かい声をかけていただくことが

取材活動の励みになっております。本当にありがとうございます。

 

ザスパは今季、クラブ、チームが一新されました。

 

このような体制でスタートできるようになったのは、

ファン・サポーターの方々一人ひとりの声や思いの集結の成果だと思っています。

 

「クラブは、サポーターと共に歩む」

 

あらためてそんな言葉を実感しています。

 

始動日やサポーターズカンファレンスに足を運ばれたファン・サポーターの方は

奈良知彦新社長のサポーターに対しての誠意ある対応をご覧になられたと思います。

 

始動日には多くのサポーターを前に

「このグラウンドにはネットがありますが、それは物理的なもの。チームとファン・サポーターの間にネットはないと考えております」と話しました。

サポーターズカンファレンスではサポーターの質問をすべてメモし、受け止めていました。

 

Gマガでは以前、クラブへの提言を募集しましたが、読者から届いたメッセージはすべて奈良社長に見てもらいました。ザスパがファン・サポーターの声を真摯に受け止めてくれるクラブになっていくと、確信しています。

 

Gマガは、今後もファン・サポーターに多くの情報を届けることで、クラブ発展の貢献できればと考えています。

 

2月の取材予定をお知らせします。

 

J3は、J2と年間スケジュールが変わってきます。今後、月末に翌月の取材予定をお知らせしていきたいと考えています。J3は中断期間も多いので、選手コラムや企画などを提供していければと考えています。よろしくお願いいたします。

 

【2月の取材予定】

 

伊藤は2月4日から長崎キャンプ入りします(前半のみの滞在です)。

 

練習の様子、練習場周辺の様子などをリポートします。

 

2月4・5日キャンプ練習レポート

 

2月7日 初のテストマッチ金沢戦のレポートをアップ予定

 

2月11日 テストマッチ大宮戦 

 

2月15日 Jリーグカンファレンス

 

15日以降 練習レポートほか

 

 

【今季新企画】

布監督語録「フットボールの原理・原則」

(指揮官の言葉をクローズアップし、語録として紹介します)

ザスパ マン・オブ・ザ・マッチ(MOM)

(Gマガ・サポーター投票によるMOM選出)

 

そのほか新企画を考えていますのでお楽しみに!

 

今年1年間、よろしくお願いいたします。

 

(群馬サッカーNEWS Gマガ 伊藤寿学)

 

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ