群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】「2018ザスパクサツ群馬新体制発表会」

「2018ザスパクサツ群馬新体制発表会」

 

 

 

2月26日、前橋市内で「2018ザスパクサツ群馬新体制発表会」が開催された。トップチーム全選手、チャレンジャーズ全選手、コーチングスタッフらが集結、布啓一郎新監督や奈良知彦新社長がスポンサーや関係者を前に今季の意気込みを語った。同発表会では今季の新ユニフォームも発表された。

 

奈良社長は「2017シーズンは皆様の期待に沿うことができず残念な結果に終わってしまった。今季、J2復帰を目指して、新しい体制で新たな挑戦を始めますので、応援よろしくお願いします」と語った。

 

今季から指揮を執る布監督は「チーム全体でコンセプトを共有することができ、ここまで順調に仕上がっていると確信している。開幕まであと2週間、グレードアップして開幕戦を迎えたい」と自信をみせた。

 

会場には、今季の強化育成アドバイザーを務める前橋育英サッカー部の山田耕介監督(校長)もかけつけ、スポンサーらを迎えた。

 

舩津徹也新主将は「目標はJ2昇格だけ。そのために全力を尽くすだけです」と1年でのJ2復帰を誓った。

 

(残り 942文字/全文: 1443文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ