群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】「2018ザスパクサツ群馬新体制発表会」奈良社長、布監督コメント

「2018ザスパクサツ群馬新体制発表会」奈良社長、布監督コメント

 

 

 

 

2月26日、前橋市内で「2018ザスパクサツ群馬新体制発表会」が開催された。トップチーム全選手、チャレンジャーズ全選手、コーチングスタッフらが集結、布啓一郎新監督や奈良知彦新社長がスポンサーや関係者を前に今季の意気込みを語った。同発表会では今季の新ユニフォームも発表された。

 

奈良社長と布監督のコメントを掲載する。

 

奈良知彦社長

「勝負に徹すると共に、スポーツの力で群馬を盛り上げたい」

 

「ザスパクサツ群馬は昨年度2017年シーズン、一生懸命頑張りましたが、皆様の期待に沿うことができず、J2リーグで最下位となりJ3降格という残念な結果になってしまいました。

 

J2復帰を目指して、新しい体制でスタートしようということで、私たちも新たな挑戦をいたします。2018年は、ザスパクサツ群馬にとって『乾坤一擲』。運命をかけた大勝負となります。J2昇格のために全力を尽くします。

 

(残り 1083文字/全文: 1538文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック