【サッカー人気4位】【J激論】前田大然の”飛び立ち”と”マ…

群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【MOM】第2節秋田戦 サポーターが選ぶMOMはMF松下裕樹!ダントツの得票数で堂々の1位!

【MOM】第2節秋田戦 Gマガサポーター投票

サポーターが選ぶMOMはMF松下裕樹!

ダントツの得票数で堂々の1位!

 

(2節秋田戦で決勝ゴールを決めて、ヒーローインタビューを受ける松下裕樹)

 

 

 

 

 

ホーム開幕戦 マン・オブ・ザ・マッチは闘将・松下裕樹!

 

Gマガでは、今シーズンより勝利ゲームのMOM投票を実施しています!

 

試合後にGマガ編集部が、そのゲームで活躍した5選手をピックアップ。サポーター投票を実施しました。

 

295人のサポーターから投票をしていただき、ありがとうございました!

 

【2節MOM投票 結果】

 

MF松下裕樹  195票

伝家の宝刀ミドルでゴールを射抜き、J3初勝利を導いた

GK松原修平  42票

秋田GK清水慶記との“負けられないゲーム”で無失点勝利

DF大久保哲哉  26票

ゲーム終盤にCBに配置され、ペナルティーエリアの番人となった

DF久木田紳吾  20票

粘り強いマークと堅実なディフェンスでゴールエリア死守した

MF風間宏希   12票

質の高いパスと攻撃参加みせて、才能の一端をピッチで示した

 

 

 

 

 

松下裕樹コメント

 

「得点したということが、皆さんが投票してくれた大きな理由だと思いますが、チームが勝ったことが一番うれしいですし、それはサポーターの方々も同じだったのではないでしょうか。今季J3で戦っていくという中で、最初の福島戦で負けてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。サポーターの応援のおかげで、ホーム開幕戦で、もう一度、強いメンタリティーで戦うことができて、結果を残せたことは良かったと思います。次の琉球戦も簡単な試合にはならないと思いますが、球際や切り替えの部分で相手を上回ることで連勝したいと思っています。応援よろしくお願いします」

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ