群馬サッカーNEWS Gマガ

【急募】サポーターから選手たちへ!残り10試合、いまザスパに伝えたいこと~奇跡を起こすためのメッセージ~

【急募】サポーターからのメッセージ!

残り10試合、いまザスパに伝えたいこと

~奇跡を起こすためのメッセージ~

 

 

全32試合のJ3リーグですが、22試合を消化。いよいよ残り10試合となりました。

 

ザスパは前節富山戦で1−0で勝利し、今季初の4連勝。最近7試合では6勝1敗で、シーズン終盤に向けてギアをアップ、上位陣を猛追しています。

 

開幕当初は、J3の洗礼を浴びて苦しみましたが、選手たちの成長と、的確な補強が奏功し、巻き返しを図っています。

 

ザスパはこの7試合で勝点18を積み上げましたが、琉球、鹿児島、沼津の3チームもなかなか負けません。次節からは上位陣の直接対決が始まり、いよいよ昇格争いはクライマックスを迎えようとしています。

 

ザスパは、琉球、沼津との直接対決を残しているので、勝ち続けた上で直接対決でひっくり返したいところです。

 

現状はまだ厳しいですが、この10試合、選手、コーチングスタッフたちを信じてサポートしていきましょう。絶対昇格!

 

Gマガでは、

サポーターからの応援メッセージを急募します!

 

残り10試合、いまザスパに伝えたいこと

~奇跡を起こすためのメッセージ~

 

選手を鼓舞するための熱いメッセージをお待ちしています。

(20日一次締切、24日まで)

 

メッセージはこちらから

(残り 143文字/全文: 742文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ