群馬サッカーNEWS Gマガ

【メッセージ】サポーターから選手たちへ!!いまザスパに伝えたいこと〜奇跡を起こすためのメッセージ〜

いまザスパに伝えたいこと〜奇跡を起こすためのメッセージ〜

 

多くの読者からメッセージをいただきました!ありがとうございました!

 

メッセージを読ませていただき、日頃応援しているサポーターの皆様の言葉が、選手たちの一番の力になる、ということをあらめて感じました。

 

サポーターのメッセージに『ザスパクサツ群馬は奇跡のチームです』というフレーズがありました。この言葉を聞いて、ハッとさせられました!

 

ザスパというチームが温泉街で生まれたのも奇跡。選手、サポーターは、だれもが不可能だと思った「Jリーグ昇格」という夢を実現しました。多くの奇跡を積み重ねて、いまのザスパがあります。残り10試合、もう一度、奇跡を起こしてやりましょう!

 

サポーターの皆様からのメッセージの一部を、盛岡戦前に紹介させていただきます!

 

 

 

「残り試合、全勝!」

 

 

「1試合1試合全力尽くして勝ちにつなげ、12月の最終戦で皆で喜びたいですね」

 

「昇格のため、勝利のため、チーム全員の力で、最後まで戦い抜いてください。わたしも最後まで応援します。苦闘のシーズンの最後に、大きな喜びを分かち合いましょう!」

 

 

「ここ数年、サポーターもクラブもチーム選手も、『こんなもんか』『仕方ないや』とといった気持ちになっていたことは、残念ながら事実だと思います。結果として、J2降格となってしまいました。今も、どこかで『またダメなんじゃないか』『うまくいくはずないよ』といった気持ちがあるかもしれない。かなり厳しい状態ですが、残り試合をサポーター、チーム選手、クラブの全員で、『絶対まけない、絶対勝ち取るんだ』強い気持ちで、戦おう!」

 

 

「ここまで来たらもう恐れることはない。相手がどんなチームであろうと勝利を信じて毎試合目いっぱい戦うだけ!まさに「ここから始まる道 前だけ向いて 恐れることなくゆこう 俺たち草津」です!」

 

 

「今こそ踏ん張り時!JFLからJ2に上がった時を思い出し絶対1年で復帰!今こそ闘い抜きサポーターと共に歓喜の瞬間を!」

 

 

「他のチームの勝ち負けは関係ない!自分達の力を信じて目の前の敵を蹴散らしていけば奇跡の14連勝は必ずできる。ザスパには熱い熱いサポーターがついている!」

 

 

「週末の楽しみを取り戻し、更なるザスパ中心の生活を充実させるためにチームとサポーターとのフュージョンで昇格への階段を一歩ずつ登り上げ最高の景色を観ましょう!とにかく行けるところまで勝ち続けましょう!」

 

 

「選手達やスタッフは大変だと思う。でもJ2に戻るっていうことはそれだけのパワーが必要だっていう証。頑張ってください!信じてます!俺は頑張っている人を微力ながら支えたいです」

 

 

「もう後は気持ちで負けない事!サポーターも絶対に下を向かない!最後に泣いて笑って来年を迎えましょう!」

 

 

「勇気をもって前に進め!  サポーターはその背中を全力の応援で押すから。力を合わせて、今こそがんばろう!」

 

 

「初のJ2で序盤苦しんた清水エスパルスは最後に9連勝で昇格した!4連勝はまだ通過点!ザスパはJ3にいるチームじゃない!絶対に今年、昇格しよう!!」

 

 

「ザスパクサツ群馬は奇跡のチームです。生まれも奇跡、Jリーグ加入も奇跡でした。奇跡は3度おきます。だから、今度も奇跡はおきます。だから、最後まで諦めず走り続けてくれ!!頑張れザスパクサツ群馬!!」

 

(2018.09.21)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ