群馬サッカーNEWS Gマガ

 MOM投票【Gマガ】ザスパサポーターが選ぶマン・オブ・ザ・マッチ(MOM)秋田戦(13日投票締切)

 MOM投票【Gマガ】ザスパサポーターが選ぶマン・オブ・ザ・マッチ(MOM)秋田戦(13日投票締切)

 

 

 

いよいよ昇格ラインが見えてきました!

今季一時はどうなることかと思いましたが、選手たちがやってくれています!

 

ザスパは、秋田戦で勝利し2連勝!

2位鹿児島に勝点2差に迫っています!

 

相模原戦の久木田紳吾に続き

秋田戦ではまたしてもDFの選手が、ゴールを決めてくれました!

気迫のこもった素晴らしいゲームだったと思います。

 

まさに「日替わりヒーロー」誕生ラッシュです!

 

秋田戦のMOM候補プレーヤーです。

 

 

 DF星原健太

右サイドを疾走して、無限のチャンスを作り出す。闘志あふれるプレーで、チームのスイッチを入れた

 

 

 DF小柳達司

ガンダム本領発揮! 前節のアシストに続き、秋田戦は決勝ゴール!攻守に圧巻のパフォーマンス

 

 MF風間宏希

またしてもザスパのゴールは、この男が演出した。プリンスの魔法の右足がザスパを昇格へ導く

 

 FW高橋駿太

スペースに走り込み、再三のチャンスを演出。ゴールは奪えなかったが、迫力を生み出した

 

 MF金城ジャスティン俊樹

いぶし銀のプレーで、リズムを生み出す。時折みせるミドルパスは、広い視野の賜物。初ゴールも間近か!?

 

 

第26節秋田戦のMVPはだれ?

投票経過を見る

Loading ... Loading ...

 

 

ご投票よろしくお願いします!

次節、3位沼津戦は昇格のかかる大一番です。

スタジアムを一人でも多くのサポーターで埋めて、チームを後押ししましょう!

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ