群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【Gマガ】ザスパ最終戦セレモニー・フォトレポート

 

【Gマガ】ザスパ最終戦セレモニーフォトレポート

 

ザスパは12月2日に今季最終戦を行い、2018シーズンを終えた。試合後には、ファン・サポーターへの感謝を込めてセレモニーが実施され、奈良知彦社長、布啓一郎監督、舩津徹也主将があいさつ。。セレモニー後には全員でスタジアムを一周し、サポーターに感謝を伝えた。

 

セレモニーでファン・サポーターに向けて挨拶する奈良社長。「来季は絶対にJ2へ昇格します。そのために皆さんの力を貸してください」と呼びかけた。

 

セレモニー時にゴール裏に掲げられた横断幕。そこには「2019年 俺達が昇格する」という文字が書かれた。サポーターの強い意志が表現されていた。

 

布啓一郎監督は「試合終了のホイッスルは、来シーズンへの準備の始まり」と語った。

 

舩津主将は選手代表としてマイクを取った。「もっと強くなるために成長したい」

 

ゴール裏のサポーター。

サポーター「これは何に載りますか?」

カメラ「Gマガです」

 

ゴール裏の最前列で選手をみつめていたキッズサポーター。

 

選手たちはハイタッチで、サポーターへ感謝を伝えた

 

選手たちは子供を連れてスタジアムを一周した。サポーターは子供たちにも温かい声をかけていた。

 

高橋駿太の横断幕の前で、笑顔をみせるキッズサポーター

 

ゴール裏で、選手代表として挨拶したGK松原修平。

 

チームに熱いエールを送るサポーター。

 

スタンドのサポーターと記念撮影。

 

スタンドのサポーターと記念撮影。

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ