群馬サッカーNEWS Gマガ

年末恒例「北関東番記者対談」part2 「J2に押し寄せてきたITマネー。ザスパもITマネーがほしい!?」

年末恒例「北関東番記者対談」part2

「J2に押し寄せてきたITマネー。ザスパもITマネーがほしい!?」

 

 

12月20日、東京都の渋谷というキラキラした街で、年末恒例「北関東番記者対談」が開催された。当日は、湘南新宿ライン線で上京した群馬の番記者・伊藤が渋谷で道に迷い、対談スタートが大幅に遅れてしまう事態に。到着するやいなや、水戸・佐藤、栃木・鈴木から、J3群馬の現状を気遣う温かな言葉が! これまでにないスタートに、逆に警戒心を高める群馬・伊藤。今季の北関東対談はどうなってしまうのか? 今回は、栃木、水戸のふたりから貴重な意見をもらいました。3クラブ番記者による、毎年の定点観測的な対談を楽しんでください!part2の公開です!

 

【座談会参加者】

佐藤拓也(水戸)

デイリー ホーリ−ホック

鈴木康浩(栃木)

栃木フットボールマガジン

伊藤寿学(ザスパ)

群馬サッカーNEWS Gマガ

 

 

「J2に押し寄せてきたITマネー。えっ、J3は?」

 

 

伊藤(群馬)

「J3は監督も動きがありました。J3は横山雄次が長野へ行ったでしょ。で、小林伸二が北九州。あと、石崎信弘が藤枝。J3の監督もJ1やJ2で指揮していた人がだいぶ流れてきている。もう簡単には昇格できないよ」

 

鈴木(栃木)

「横山さんの長野はぴったりだな。さらに堅いチーム作りそう」

 

佐藤(水戸)

「群馬は布監督が続投?」

 

伊藤(群馬)

「もちろん続投です」

 

(残り 4075文字/全文: 4714文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ