群馬サッカーNEWS Gマガ

無料掲載【Gマガ】「2019ザスパクサツ群馬新加入選手発表会見」新加入21選手あいさつコメント(写真付き)

【Gマガ】「2019ザスパクサツ群馬新加入選手発表会見」新加入21選手あいさつコメント(写真付き)

 

 

 

 

 

FW7加藤潤也

「こんにちは。ガイナーレ鳥取から来ました背番号7加藤潤也です。ポジションはFWです。ストロングポイントは裏への抜け出しなので、ストロングポイントを生かしてJ2昇格ができるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

 

 

 DF5青木翼

FC岐阜から移籍してきました背番号5の青木翼です。自分の特長は、左足のキック精度です。それを試合で生かしてチームがJ2昇格できるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします」

 

 

 

MF8窪田良

「ヴァンフォーレ甲府から来ました背番号8窪田良です。自分の特長は、ボランチでの展開力だと思っているので、そこを生かしてチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います」

 

 

 

DF28福田俊介

「北九州から来ました背番号28の福田俊介です。自分の特長である高さを生かしたプレーで、J2に上がれるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」

 

 

 FW11辻正男

「こんにちは。初めまして、YSCC横浜から来ました背番号11辻正男です。プレーの特長は泥臭く、ゴールを狙っていくところです。新加入選手も多いので、コミュニケーションをしっかりと取って、みんなで昇格を目指して、頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」

 

 

 

DF32渡辺広大

「レノファ山口から来ました背番号32DF渡辺広大です。僕は日頃からうるさいのでピッチの中で、大きな声を出して、みんなをコーチングで動かしていきたいと思います。J2昇格のために戦います。よろしくお願いします」

 

 

 

FW10青木翔大

「アスルクラロ沼津から来ました背番号10の青木翔大です。僕の特長は、前線でタメを作ることだったり、泥臭くひたむきにプレーすることだと思っているので、それをやり続けることでチームの勝利に貢献したいと思っています。応援よろしくお願いします」

 

 

 

MF6佐藤祥

「こんにちは。水戸ホーリーホックから来ました背番号6佐藤祥です。どんどん走って、たくさん相手のボールを奪いたいと思います。優勝を目指して、頑張りたいと思っています。よろしくお願いいたします」

 

 

 

MF14田中稔也

「みなさん、こんにちは。鹿島アントラーズから来ました背番号14の田中稔也です。僕のプレーは、ゴールに直結するプレーと推進力だと思っています。J2昇格に向けて、このチームメイトと戦っていきたいと思います。よろしくお願いします」

 

 

 

GK1小泉勇人

「こんにちは。水戸ホーリホックから加入しました小泉勇人です。背番号1です。GKです。(話す)順番が逆になってしまったのですが、プレーの特長はセービングやハイボールの強さです。J2昇格へ向けて、頑張りたいと思っています」

 

 

 

DF19吉田将也

「東京農業大から来ました背番号19吉田将也です。自分は右SBや右ワイドをやっていました。プレーの特長としましてはスピードのあるドリブル突破やスタミナです。特長を生かして、J2昇格を目標に頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」

 

 

 

FW17高澤優也

「こんにちは。流通経済大から来ました背番号17高澤優也です。ポジションはFWです。特長は、ヘディングなどで貪欲にゴールを狙うプレーです。1年目ですが、レギュラーを掴みにいき、J2昇格へ向けて、全力で戦いたいと思いますので応援よろしくお願いします」

 

 

 

DF22飯野七聖

「こんにちは。国士館大から来ました背番号22飯野七聖です。ポジションは両SBです。プレーの特長は、スピードに乗ったオーバーラップからのチャンスメークです。ザスパクサツ群馬のJ2昇格のために全身全霊で戦います。よろしくお願いいたします」

 

 

 

FW18中村駿太

「こんにちは。モンテディオ山形から来ました背番号18中村駿太です。ゴール前でボールを持ったときには自信がありますので、そういったところでチームの勝利に貢献できるように頑張ります」

 

 

 

MF16加藤健人

「こんにちは。ファジアーノ岡山から来ました背番号16の加藤健人です。ポジションはボランチです。プレーの特長は、積極的にボールに関わってゲームを作ることや、攻守にわたり連動するプレーが特長です。チームの勝利のために全力で戦いたいと思います。よろしくお願いします」

 

 

 

MF30姫野宥弥

「こんにちは。大分トリニータから来ました背番号30の姫野宥弥です。ポジションはボランチです。持ち味の運動を生かして、攻守に動き回りたいと思います。よろしくお願いします」

 

 

 DF24光永祐也

「藤枝MYFCから来ました背番号24光永祐也です。特長は運動量なので、チームのためにそれを生かして精一杯頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

 

 

 

 

GKキムチョルホ

「こんにちは京都サンガから来ました背番号21GKキムチョルホです。ハイボールには自信があります。J2に昇格できるように頑張ります。よろしくお願いします」(すべて日本語で)

 

 

 

DF4岡村大八

「こんにちは。立正大から来ました背番号4岡村大八です。自分の特長は1対1の対人、両足の正確なキックだと思います。それを生かしてJ2昇格に少しでも貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願いします」

 

 

 

 

DF3鈴木順也

「同じく立正大から来ました背番号3鈴木順也です。自分の強みは、ユーティリティー性だったり安定感のあるプレーです。それを群馬で生かして、J2昇格を目指したいと思います。よろしくお願いします」

 

 

 

GK23吉田舜

「こんにちは。法政大から来ました背番号23吉田舜です。自分の特長としては、パントキックが特長だと思っています。J2昇格のために頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

 

(群馬県ゆかりの大卒ルーキー3人=左から岡村、吉田舜、鈴木)

 

(2019.01.16)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ