群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】新生ザスパ始動! 2019年の初練習の“ホイッスル。昇格への勝点目標は「ロクヨン(64)」

 【Gマガ】新生ザスパ始動! 2019年の初練習の“ホイッスル。昇格への勝点目標は「ロクヨン(64)」

姫野宥弥、飯野七聖らアグレシッブなプレーで能力アピール

 

 

 

(激しくボールを奪い合うFW辻正男とMF窪田良)

 

 (果敢なプレーをみせたMF佐藤祥=中央)

 

1月17日、ザスパは前橋市フットボールセンターで2019シーズンの初練習を行なった。前日16日にスーツ姿で新加入会見に参加した21人の新加入選手たちは、ザスパの練習着をまとってグラウンドに登場。昨季からの残留選手5人を加えた計26人の戦士たちは、練習初日にかけつけた約80人のサポーターの熱烈な歓迎を受けて、練習場のネットをくぐった。

 

 

午前10時すぎ、クラブハウスでのミーティングを終えた選手たちが、グラウンドへ移動してきた。

 

「雷と空風 義理人情 ようこそ ザスパクサツ群馬へ」

「2019年 俺達が昇格する」

 

サポーター有志たちは、選手登場に合わせて、練習場入口付近に横断幕を掲げた。

 

新加入選手たちは、この横断幕に視線を止めながら、引き締まった表情で練習場へ入っていった。

 

 

(残り 1825文字/全文: 2318文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック