群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパ 甲府MF後藤京介を期限付き移籍で獲得 FKが武器の左利きのゲームメーカー

【Gマガ】ザスパ 甲府MF後藤京介を期限付き移籍で獲得

FKが武器の左利きのゲームメーカー

 

 

ザスパは7月31日、J2甲府からMF後藤京介を期限付き移籍で獲得したことを発表した。

移籍期間は来年1月31日まで。

 

 

後藤京介プロフィール
【ポジション】MF
【生年月日】1992729(27歳)
【身長/体重】178cm/73kg
【出身地】東京都
【経歴】

三菱養和サッカークラブユース

専修大学

2015年    FKモグレン(モンテネグロ)

2015〜2016年 FKイスクラ・ダニロヴグラード(モンテネグロ)

2017〜2018年 YS横浜

2019年    ヴァンフォーレ甲府

 

 

後藤はザスパの公式サイトで「ザスパクサツ群馬のみなさん、初めまして。ヴァンフォーレ甲府からきました後藤京介です。チーム、監督の熱意に心打たれ、このチームで戦ってみようと決意しました。自分の特徴を最大限に発揮し、シーズンの最後に笑って終えられるように、チームの為に戦っていきたいと思います。応援宜しくお願いします」とメッセージ。

 

甲府公式サイトでは「今回ザスパクサツ群馬へ期限付き移籍することになりました。 小瀬のピッチで、あまりプレーすることができず、悔しい気持ちでいっぱいです。 成長して甲府に戻ってこれるように頑張ってきます。 最後に、J1昇格の為には、サポーター、ファン、みなさんの応援、サポートが本当に必要になってくると思います。みんなで一体となりJ1昇格に向け、引き続き後押しをお願いします。 半年間頑張ってきます!これからも応援宜しくお願いします」とコメントしている。

 

(残り 1037文字/全文: 1716文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ