群馬サッカーNEWS Gマガ

【コメント】J3第23節 ザスパ対FC東京U23 破竹の6連勝! 加藤潤也コメント 「チームとしてハードワークできていた」

【コメント】J3第23節 ザスパ対FC東京U23

加藤潤也コメント 「チームとしてハードワークできていた」

 

(西が丘で逆転勝利を決めたザスパ。ゴール裏には笑顔があふれた)

 

 (自身のチャントに合わせて軽やかに踊り出すDFアレオ光永祐也)

 

 

【結果】

 

ザスパ 4−2  FC東京U23

前半(2−1)

後半(2−1)

 

【得点】

 

10分:矢島輝一(FC東京U23

14分:高澤優也(ザスパ=アシスト加藤潤也)

36分:加藤潤也(ザスパ=アシストなし)

60分:ユインス(FC東京U23

71分:高澤優也(ザスパ=アシスト青木翔大)

84分:青木翔大(ザスパ=アシスト高澤優也)

 

 

【戦評】

 

ザスパが壮絶な撃ち合いを制して4−2で勝利、クラブ記録を更新する6連勝を決めた。ザスパは前半10分にルーズな守備から失点して苦しい立ち上がり。高澤優也、加藤潤也のゴールで前半に逆転したものの、後半15分に失点し同点に追いつかれる難しい展開となった。しかし、後半26分に高澤の左足ミドルで勝ち越すと、後半39分に青木翔大がダメ押しの4点目。FC東京U23を突き放して、敵地で勝点3を手にした。他上位クラブのゲームは明日15日だが、得失点差でアドバンテージを持つザスパが勝点3を奪ったことで今節も首位をキープすることが確実となった。

 

 

加藤潤也

「チームとしてハードワークできていた」

 

(残り 696文字/全文: 1293文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック