群馬サッカーNEWS Gマガ

一般公開【Gマガ】 「最終決戦!応援メッセージ」2019年俺達が昇格する〜後編〜

Gマガ 「最終決戦!応援メッセージ」

2019年俺達が昇格する〜後編〜

 

 

Gマガ 「最終決戦!応援メッセージ」へのご協力ありがとうございました! ファン・サポーターの皆様の熱い思いが、ガンガン伝わってきました。

 

 

残り2試合、サポーターの力を見せつけましょう!

 

(ハンドルネームは、個人情報の観点から一部省略させてもらいました。飾り文字、絵文字が反映されないため「!」に統一させてもらいました。ご了承お願いいたします)

 

サポーター応援メッセージ

 

 

tkudoさん

1日、家族でスタジアムに駆けつけます。必勝

 

 

nnc さん

選手の皆さん ザスパに来てくれて 本当に本当にありがとうございます!

最後の最後まで 自分を信じ、仲間を信じ、自分を ザスパを 愛する人たちを信じ、
過去最高のこのメンバーで必ずJ2 に行きましょう!!!

楽しんでプレーしてください!
全てをかけてみんなで戦いましょう!!

2019年 最高の笑顔で終わろう!!

 

湯畑小僧 さん

アウェイ福島戦はどうしても現地にいけませんが、そのぶん12月1日の敷島では声がかれるまで全力応援したいと思います。負けて泣くなら勝って泣きましょう!ともに闘うぞ〜!

 

 

Hiro さん

自分や仲間、サポーターを信じ、残り2試合、悔いのないパフォーマンスを発揮して下さい!

必ず結果はついて来ると信じています。共闘

 

 

ハマ さん

今シーズンも残り2試合。このメンバーで戦えるのもあと2試合。
大好きなサポーターたちと応援できるのもあと2試合。

できるだけたくさんの選手にザスパに残ってほしいからJ2へ帰ろう。
その為には我々サポーターもまだやれることがある。

それぞれに精一杯応援をやりきること。それぞれのスタイルでいいので
精一杯やろう。やりきって、闘いきってみんなで笑おう!

笑う門には福来る。オレはシーズンの最後までどこまでもポジティブに
楽しんで選手への愛を叫び続けます。オレ達がついてるぞ〜〜〜〜!!

 

 

ちー さん

サッカーに全く興味なかったのに
今年ザスパクサツ群馬の試合を見に行ったら
はまり、選手を知り、チャントを必死で覚え、
アウェーまで応援に行くほどになりました。
ほぼ全ての試合を見に行けました。

感動と興奮と喜びをありがとうございます
こんなに叫んで熱くなれたことにただただ
感謝しかありません。
こんな素敵なチーム、絶対昇格してほしい
最後まで全力応援します!!

 

 

fun さん

チャレンジャーズと一緒に、ダブル昇格!
絶対にそれを成し遂げたい! 
あと2つ勝って、奇跡を起こす!!
J2昇格、信じています!!!

 

 

GURE さん

シーズン最後の瞬間を
最高の瞬間にするために
今この瞬間を全力で戦おう!
みんなで歓喜の草津節を響かせるぞ!

 

 

 

golf7 さん

今年のザスパのサッカーはおもしろい試合が多い。

何がなんでも昇格して、J2の舞台で躍動する姿を見てみたい。
最後の最後まで、選手たちを信じている。
起こせミラクル、闘え紺色の戦士たち!!

 

 

 

ビルス さん

ザスーパ クサツ!!!!!

ザスーパ クサツ!!!!!

ザスーパ クサツ!!!!!

前を向いて、勝利信じ、仲間を信じ、昇格だー!!!!

 

 

 

m さん

絶対昇格してくれ!

 

 

 ザスパクランツ さん

絶対にJ2に復帰する??すべてをかけて全力応援する!!

翔大を必ずJ2に連れていく!!

 

 

hirow さん

去年も残り2試合で3
全く同じ状況で藤枝と対戦し1点も取れず0-1で復帰を逃した

もう同じ轍は踏まない

全力攻撃でシュートを撃つ!
先制点を奪う!
攻撃を続行して守りに入らない
同じ失敗を繰り返してはならない

J昇格以来、毎年苦しい状況にばかり追い込まれて来たザスパ

勝利の女神、勝利の八咫烏はもう上昇気流に乗ることを許してくれるだろう

 

 

戦う草津魂 さん

他力本願じゃない。
『人事を尽くし天命を待つ』じゃない。
人事を尽くし天命を変える!!

 

 

 

女房オンリーさん 

2005年JFLからJ2に昇格した時からザスパ草津、特に松下さん(背番号30)のファンです。J2に戻りましょう。戻ってJ2で暴れてJ1に昇格といきましょう。ザスパクサツ群馬がある、群馬の誇りです。

 

 

 

カメ さん

あと2つ・・・精いっぱい応援するから、何としても勝とう! 最後に笑うのはオレたちだ!!

 

 

うっちさん

今年のザスパ、最高です。残り全部勝ってJ2に行こう?来年もこのメンバーでのサッカーが見たいぞ!

悔いのないようお願いします。

 

 

太田金山子育て呑龍 さん

残り2試合サポーターは全力で応援します。声枯らし・赤くなるまで手を叩き・汗かいて必死に跳ねて応援してる子供達に勝利のプレゼントで笑顔にして下さい。頑張れザスパクサツ群馬全選手!

 

 

inarimaru さん

これまでやってきたことを信じてやりきってください!やりきるのみ!!

 

 

YUKIOG3 さん

J2の入学試験は厳しく狭き門だけど、地道に努力してきたことが必ず報われると信じてます。神様もきっと味方してくれる!
選手、クラブ、サポーターが一体となって、あと2試合全力で戦おう!

 

カミ さん

ラスト2試合!!みんなで連勝して、絶対昇格!!
福島で始まったJ3の闘いは福島で終わりにしよう!!
最後の最後までザスパを信じて応援します!

 

chocoさん 

関わる人全員の気持ちが強い方が
勝つのだと思ってます!!
気持ちでは絶対負けたくない。
この大好きなチームとみんなで!!
最後は笑顔に!

 

 

あしたのジョー さん

男なら闘う時が来る誇りを守るためにいのちを賭けて・・・頑張れザスパ!走り続けろ美しき狼たち!

 

 

yasu さん

かて!

 

 

ヨッシー さん

我々サポーターも絶対諦めない、最後のホイッスルが吹かれるまで全力で戦おう!!必ず結果はついてくる!!

 

 

yamke さん

一年間ずっと応援してきました!!
今年のザスパクサツ群馬は本当に強くて、ゴールもバンバン決まるので、負ける気がしませんでした。
毎試合楽しみで仕方ありませんでした。
あと2試合絶対絶対勝ちましょう!!
そして、来シーズンは必ずJ2で戦いましょう!!
がんばれー!!

 

 

ねこ さん

勝つしかない!
最後まで一緒に戦おう!

 

 

きらさん 

あと2試合、悔いが残らないよう最後まで全力で応援するぜ!最後まで走りきれザスパ!勝ちきれザスパ!そしてJ2へ戻ろう!頼むぞザスパ!

 

 

小林さん

群馬のプライドをかけて全力で戦ってほしい!
青木翔大と共に昇格しよう!

 

 

たかゆき さん

小学生の時、祖母が草津温泉で買ってくれた、ザスパ草津のタオル。

そこからファンとして県民として応援しています。
Jリーグに上がった年、大人数で埋め尽くされた敷島グランド。
そんな盛り上がりをもう一度。
心高鳴る瞬間をもう一度。
いつか、J1で優勝争いをしてくれることを夢見ています。この正田醤油スタジアムで。
勝て!!!ザスパクサツ群馬!!!

 

 

 

Gun-yaman 

やるぞ!!やるきゃないでしょ!!
見せてくれザスパクサツ群馬魂!!

声が枯れるまで俺達の気持ちを伝え続ける!!
One team 今こそ躍動の時!!

 

 

ビンゴ さん

今年は選手が大きく入れ替わった中、ここまで昇格争いに絡むということは素晴らしい事だと思っています。限られた予算の中でここまで素晴らしい選手を集めた(集まってくれた)こともそうだし、いい選手が集まったからといって必ずしも結果に繋がる簡単なものでもありません。選手、監督、スタッフ、サポーターの力だと思います。ここまでの結果は立派です!残りの試合、全力で勝ちきって下さい!私も最後まで信じて応援します。

 

 

アツシ さん

紆余曲折あったシーズンでしたが、よくぞ最後まで昇格争いに絡んでくれました。
ここまでの頑張りに感謝です。
だけどここで終わりにしてはいけない
このチームで、この選手、スタッフで…
この先の世界を見せて欲しい。
もっと成熟したチームの姿をJ2の舞台で。
これまで窮地に何度も諦めず戦い抜いてきた。
残り2戦も全てを賭けて最後まで戦いましょう!
信じています、チームの底力を。
必ずやってくれると。

 

 

勝つのはザスパ  さん

ここまで来たら絶対昇格ですね
選手、チーム、サポーター、一丸となって
勝ちきり最後はみんなで喜びたいです。

J2へ昇格するのはザスパだ!

 

 

多くの応援メッセージありがとうございました!

「絶対昇格」

 

(2019.11.30)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ