群馬サッカーNEWS Gマガ

【コメント】ザスパ J2復帰! 渡辺広大コメント

【コメント】ザスパ J2復帰!渡辺広大コメント

 

J3第34節 ザスパ対福島

ザスパ2対1逃げ切り勝利で J2復帰!!

布啓一郎監督体制2年目で悲願のJ2昇格!!!!!

 

 

 

 

【結果】

 

ザスパ 2−1 福島

 

前半(0−0)

後半(2−1)

 

【得点】

 

48分:渡辺広大(ザスパ)

55分:高澤優也(ザスパ=PK

84分:イスマイラ(福島)

 

 

【交代】

42分:榎本樹→高澤優也

88分:田中稔也→ジャスティン

94分:姫野宥弥→福田俊介

 

 

 

渡辺広大「自身ベストゴール!」

 

「前節に藤枝さんが負けて、自分たちに自力昇格の可能性が生まれて、今日、勝って昇格を決めることができました。前節勝って2位になったことで、気持ち的に浮かれそうでしたが、あと一つ、絶対に勝つぞ、という強い気持ちで臨みました。チームのみんなに感謝です。自分のゴールはセットプレーからのボレーシュートになりましたが、完全にベストゴールです。シーズン序盤は、うまくいかなくて、クラブが僕を獲得してくれた意味を表現できていなかったと思います。そのあとにチームとしてまとまることができて、結果を残すことができました。ありがとうございました。きょう福島まで来てくれた方、PVの正田スタに集まってくれた方、ダゾーンで観戦してくれた方、みなさんの力があってこの結果が生まれたと思っています。皆さんに感謝したいと思います」

 

(残り 935文字/全文: 1534文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック