群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパ布啓一郎監督 ザスパ指揮官退任、松本山雅監督就任へ ザスパは次期監督を急遽リストアップ、有力候補浮上し近日中に発表へ

Gマガ】ザスパ布啓一郎監督 ザスパ指揮官退任、松本山雅監督就任へ

ザスパは次期監督候補を急遽リストアップ、有力候補浮上し近日中に発表へ

 

(退任が発表されたザスパ布啓一郎監督は11日、ザスパ事務所を訪れて、奈良知彦社長ら職員に別れを伝えた。奈良社長は、別れを惜しみつつも笑顔で送り出した)

 

 

(クラブ事務所で取材に応じた布啓一郎監督)

 

ザスパは12月11日、チームをJ2昇格へ導いた布啓一郎監督が今季限りで退任することを発表した。布監督は来季、J2へ降格した松本山雅の監督に就任することが確実となっている。来季のチーム編成が急務のザスパは次期監督をリストアップ、有力者はすでに絞られており、近日中に発表する見込みだ。布監督は11日にクラブ事務所を訪れて、奈良知彦社長ら職員に別れを告げた。奈良社長は、別れを惜しみながらも笑顔で送り出した。

 

(残り 1600文字/全文: 1978文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック