群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパFW大前元紀コメント 仕上がり順調  チームを背負う覚悟みなぎる最強ストライカー

【Gマガ】ザスパFW大前元紀 仕上がり順調

チームを背負う覚悟みなぎる最強ストライカー

 

 

ザスパ史上最強のストライカー

 

今季、ザスパの加入したJ通算97ゴールのストライカー大前元紀。13日の始動から、順調にコンディションを高めている。ザスパ飛躍のキーマンに、現状を聞いた。

 

 

 

――始動2週間。U18、チャレンジャーズ戦の2試合のテストマッチでプレーした。

 

「時間も短いですし、まだまだこれからですが、コンディションとゲーム体力を上げていくために、これから時間を増やしていきたいと思います」

 

――チームのコンビネーションは良い印象を受けた。

 

「攻撃の部分では、監督から『しっかりつないでいこう』という話があって、悪くないと思います。それぞれの状態が上がって、みんなが良い立ち位置を取れれば、もっとボールが動いていくと思います。チームとしてやろうとしている形はみえているので、良いシーンがこれからもっと増えていくと思います」

 

(残り 1854文字/全文: 2294文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック