群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】取材日記 オンラインでの選手インタビュー取材実施! 初回のインタビューはだれ? “録れ高”最高!! 近日インタビュー掲載、乞うご期待!!!

Gマガ】取材日記 オンラインでの選手インタビュー取材実施! 初回のインタビューはだれ? 録れ高最高!! 近日インタビュー掲載、乞うご期待!!!

 

 

 

「Gマガ×ザスパ」で情報発信!

 

5月15日、ザスパの協力のもとZOOMを利用した選手個別インタビュー取材を実施しました! これまでクラブは、奥野僚右監督や舩津徹也選手などのオンライン会見を開いてくれていましたが、今回はGマガ単独のインタビューとなりました。(近日公開です!)

 

Gマガでは、クラブの協力を受けて5月9日にオンラインイベントを実施させてもらいました。5月17日(日曜日)には奈良知彦社長、前橋育英・山田耕介監督(ザスパ会長)の経営2トップを招いての2度目のオンラインイベントを開催します。

 

コロナ禍でチーム活動が休止している中、「Gマガ×ザスパ」で情報発信ができないかと勝手に考えて、クラブに打診したところ奈良社長をはじめスタッフたちが最大限に協力してくれています。今回の選手個別インタビュー取材も、その流れで実現に至りました。

 

初回のインタビューはだれ?

 

Gマガとしては初のオンライン個別インタビューに応じてくれたのは、GK松原修平選手&FW加藤潤也選手のふたりです!自宅からZOOMにつなげてくれました。ありがとうございました!

 

(残り 817文字/全文: 1377文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック