群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】J再開日程 決定!ザスパ奥野僚右監督コメント 「再開への感謝、喜びをピッチで表現したい」

Gマガ】再開日程が決定!ザスパ奥野僚右監督コメント

「再開への感謝、喜びをピッチで表現したい」

 

 

「チームの統一感を大切にしていきたい」

 

6月15日、Jリーグは再開後の日程を発表した。ザスパの再開マッチは6月27日のホーム水戸戦に決定した。次節は7月4日のアウェイ大宮戦。再開後の2試合が無観客試合となる予定だ。

 

日程発表後にザスパ奥野僚右監督がZOOMで取材対応を行った。指揮官は、クラブハウスのスペースの問題で、自分の車の中からZOOMにつないだという。奥野監督は「部屋がなかったので駐車場の車の中からなんです。よろしくお願いします」と話し、記者の質問に答えた。

 

 

―Jリーグの日程が出た。いまの心境は?

 

「明確な日程が出たことで、すべてがはっきりと明確になったというのがあります。練習からチームには緊張感がありました。日程と曜日が出て、数字で具体的に再開までの時間が計算できることによって、向かっていくところがはっきりしたと思います。そこはうれしいところです」

 

(残り 1475文字/全文: 1924文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ