群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパFW青木翔大 ケガから完全復帰! 再開のラストピース!! 「いまは1日1日がめちゃめちゃ楽しいです」

【Gマガ】ザスパFW青木翔大 ケガから完全復帰! 再開のラストピース!!

 「いまは1日1日がめちゃめちゃ楽しいです」

 

 

 

 

6月16日、ザスパ青木翔大がZOOMでの取材対応を行った。非公開練習を続けているチームは週1回、監督と選手の取材応対を実施している。今回、クラブが選出したのは、昨年9月に右ひざ前十字靭帯を断裂し全治8カ月の診断を受けた青木。昨年10月に手術を受けてリハビリを開始、今季の開幕戦はスタンドで見守った。3月の練習では、ボールを軽く蹴れるまでに回復。その状況でコロナ中断となったため、その後の回復具合は分からなかった。今回、ウェブカメラの前に座ったのは、青木の復帰が確実に近づいている証とも言える。青木は「コロナの状況で、サッカーができる“ありがたさ”を感じた。いまは全体練習に合流できるまで回復している。再開後のピッチに立つことが楽しみです」と、精悍な顔つきで語った。

  

(残り 1346文字/全文: 1749文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ