群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパDF岡村大八コメント アイシャドー系CB いざ敵地・松本へ

【Gマガ】ザスパDF岡村大八コメント アイシャドー系CB いざ敵地・松本へ

 

 

 恩師・布前監督へ  「悔しさがある分、絶対に勝ちたい」

 

岡村大八にとって今節松本戦は、恩師・布啓一郎監督との“対戦”でもある。ルーキーイヤーの昨季はシーズン序盤で起用されたが、チャンスをつかむことができずにメンバー外へ。シーズン後半は、JFL宮崎へ期限付きした。岡村はJ2の今季、開幕から5試合にフル出場、DFの柱としてプレーしている。松本戦へ向かう岡村のコメントを伝える。

 

 

―左目に青アザがある。どうした?

 

「町田戦のときに、ヘディングしたあとに、相手にヘディングされて、目の上が打撲で、内出血しています」

 

―イケメンに傷がついた(笑)。

 

「5〜6日経っていますが、まだアザがひかなくて、みんなからは『アイシャドーを塗っている』って。『そっちに走った?』って言われています(笑)」

 

―その状況で、前節山形戦で初勝利となった。

 

「めちゃくちゃ嬉しかったです」

 

―勝因は?

 

「前半、相手が良くない時間帯に点が取れたのが、DFとしては助かりました。前半の3得点が勝利につながったかなと思います」

 

(残り 1427文字/全文: 1925文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ