群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパMFジャスティン  前節金沢戦で今季初出場、ザスパ3シーズン目の矜持

Gマガ】ザスパMFジャスティン

前節金沢戦で今季初出場、ザスパ3シーズン目の矜持

「僕が先陣を切って、闘う姿をサポーターにみせたい」

「球際でファイトしなければいけない」

 

 

 

 

 

MFジャスティンが7節金沢戦で途中出場し、今季初めてピッチに立った。2018年夏からザスパでプレーし、昨季はJ2昇格に貢献した。ザスパ3シーズン目、J2の舞台となった今季は、開幕直前のケガの影響で出遅れたが、リーグ再開後は地道にコンディションを高めてきた。ジャスティンが、27日にZOOMで取材対応。チームの現状を客観的に分析してくれたが、それはザスパを愛するからこその言葉だった。ジャスティンのZOOM取材コメントを掲載する。

 

―今季初出場となった。どんな気持ちでゲームに入ったのか?

 

「試合状況が、僕が出たときには0対5だったし、正直、前半から見ていて、うーん、なんていうのか・・・。自分が出たときには、もっと覇気を入れるというか、チームに良い雰囲気を作り出せるようにしようと思っていました」

 

(残り 1188文字/全文: 1645文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ