群馬サッカーNEWS Gマガ

【コメント】J2第31節ザスパ対山口 加藤潤也の同点弾で意地のドロー 加藤潤也、渡辺広大コメント

【コメント】J2第31節ザスパ対山口 加藤潤也の同点弾で意地のドロー 加藤潤也、渡辺広大コメント

 

 

 

【結果】

 

ザスパ 1−1 山口

前半(0−0)

後半(1−1)

 

【得点】

54分:サンドロ(山口)

86分:加藤潤也(ザスパ)

 

 

【戦評】

 

KJ」のゴールに救われた。20位ザスパと21位山口の下位直接対決。中2日の連戦にザスパは前節から先発4人を入れ替えてゲームに臨んだ。CBは岡村大八と渡辺広大となった。立ち上がりからなかなかリズムがつかめなかったが前半をスコアレスで折り返す。後半9分に、右CKからヘッドで決められて失点し、1点ビハインド。内容的にも敗戦の色が濃かったは、後半41分にドリブルで内へ切り込んだ加藤潤也が執念の同点弾。ザスパは、ドローによって勝点1を持ち帰る結果となった。敵地で負けなかったことが収穫だった。

 

渡辺広大

 

―8試合ぶりの復帰となった。

 

「この2試合はチームとして連敗していましたし、個人としては山形戦以来の出場になったのですが、小さなケガが続いてしまって、その間にチームの調子も上がってきたので、なかなか出場チャンスがない中で、今回は古巣の山口戦でチャンスが来ました。まずは勝ちたかったという思いが一番でした。引き分けに終わって、非常に悔しいです」

 

(残り 1256文字/全文: 1806文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ