【戦記】J2第39節ザスパ対栃木 ダービー1分3敗 デュエルなきバトルでは北関東は闘えない
【戦記】J2第39節ザスパ対栃木 デュエルなきバトルでは、北関東は闘えない
宮阪政樹の土壇場ゴールで「命拾い」
もし1対2のまま敗れていれば、「心のブーイング」が鳴り止まなかっただろう。ザスパは、前半に大前元紀のゴールで先制し1対0で前半を折り返したものの、後半に急失速。最後は宮阪政樹の同点ゴールによって2対2に追いつき、九死に一生を得た。この結果は、最低限の結果だ。
(残り 1821文字/全文: 2025文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)