群馬サッカーNEWS Gマガ

【北関東ライター座談会】新春 爆笑対談!? part1「ホーリくんの着ぐるみ帽子」の罰ゲームで対談スタート

【北関東ライター座談会】新春 爆笑対談!?

「ホーリくんの着ぐるみ帽子」の罰ゲームで対談スタート

 

 

明けましておめでとうございます。

今年も「群馬サッカーNEWS  Gマガ」をよろしくお願いいたします。

年末に恒例の北関東ダービー座談会をZOOMで実施しました。

 

 

Gマガ          伊藤寿学

栃木フットボールマガジン 鈴木康浩

デイリーホーリホック   佐藤拓也

 

 

2020シーズンの開幕前の約束で「罰ゲーム」設定があったらしく

突然、自宅に「ホーリーくん(水戸)の着ぐるみ帽子」が送られてきました。

水戸が北関東ダービー優勝、J2最高位の9位だったので

屈辱的ですが(笑)、伊藤と鈴木はホーリーくんをかぶっての座談会となりました。

今季(2021シーズン)後には、彼らに「湯もみ娘」になってもらいます!

 

北関東座談会≫

伊藤 「今、会社の事務所にいるんだけど、誰かお客さんが来たら俺この格好で出てかなきゃなんないけど・・・」

佐藤 「それはもうしょうがないですよ(笑)」

鈴木 「しょうがない、それも含めてだから(笑)」

佐藤 「それも含めて、この時間は敗者として務めてもらわないとね(笑)」

伊藤 「まず、このホーリー君?ホーリー君でいいのかな?これ」

佐藤 「ホーリー君です」

伊藤 「今回サトタクさんに提供していただきましてこの2つ、栃木の分と群馬の分。どうですか?似合ってます?」

佐藤 「似合ってます(笑)」

伊藤・鈴木 (笑)

佐藤 「もう何年も被ってるかのような。なんの違和感もないです(笑)」

伊藤 「改めて、2020年の振り返りで行きましょうよ。まずじゃあ、一桁順位になったチームあるんですか?」

佐藤 (挙手)

鈴木 「水戸と栃木、最後争ってたんですから一桁順位のところを」

伊藤 「栃木10位?」

鈴木 「栃木は10位」

伊藤 「水戸と栃木で、9、10だったんだ」

佐藤 「そこの差おっきいからね(笑)」

 

(残り 8656文字/全文: 9458文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ