今年のJ2大展望LIVE(1/18(火)22時)【J論】

群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパMF加藤潤也  左45度の魔術師KJ 「新潟戦は重要なゲームになる」

Gマガ】ザスパMF加藤潤也

左45度の魔術師KJ 「新潟戦は重要なゲームになる」

 

 

開幕3試合フル出場の攻撃キーマン

 

今季の「KJ」は、開幕からトップギアだ。開幕・秋田戦から先発すると、ゲーム終盤にはザスパを開幕勝利に導く決勝ゴール。2、3節もフル出場し攻守に走り回った。ザスパ3年目。過去2シーズンは、ケガの影響で開幕にコンディションが間に合わなかったが、3年目の今季は万全に近い状態で開幕を迎えることができた。チームは開幕3試合で1勝1分1敗となっているが、勝負はこれから。加藤潤也がチームにエネルギーを吹き込んでいく。

 

 

―開幕3試合を終えて

 

「チームとしては1勝1分1敗でいろんな課題が見えてきた中で、そこはみんなで前向きに課題を修正して突き詰めていかなければいけないと思います。個人的な話をすると、今季はケガもなく、1月の始動からチームに入れているのは3年ぶりで、足の痛みもほとんどないので、プロ5年目になりますが、体の状態的には一番良いと感じています。負荷の高いトレーニングができているので、それがいまの調子につながっていると思っています」

 

(残り 1385文字/全文: 1871文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ