【サッカー人気4位】西川周作の新GKコーチのジョアン・ミレ…

群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパFW大前元紀  移籍報道渦中のエースが現状を語る

Gマガ】ザスパFW大前元紀

ザスパ 2021シーズン活動終了

移籍報道渦中のエースが現状を語る

 

 

 

 

ザスパは12月5日にJ2最終戦を戦い、大宮に敗れたものの、J2残留を果たした。チームは6、7日がオフとなり、きょう8日に今季最終トレーニングを実施した。あいにくの雨模様だったため、屋外でのトレーニングは行わずに、全体ミーティングだけを開き、シーズンを締めくくった。ザスパのエース大前元紀が今季の総括、そして移籍について語った。

 

群馬に来て、サッカーの楽しさを再認識できた

 

大前は、41節磐田戦で相手の激しいチャージを受けて負傷し、後半途中でピッチを退いた。怪我が回復しない状況だったが、最終戦・大宮のピッチに立った。

 

 

「大宮戦は、怪我の影響で出られるかどうか分からなかったが、キヨさん(久藤監督)が先発で使ってくれて、それに応えたかった。でも、万全の状態ではなくて、ベストのプレーができずに良いパフォーマンスが見せられなかった。不甲斐なかったし、最後に1対3という結果になってしまったのは悔しい」

 

(残り 1147文字/全文: 1613文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ