群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパ 早稲田大MF田部井悠 加入内定! 前橋育英全国制覇アタッカー

Gマガ】ザスパ  早稲田大MF田部井悠 加入内定!

前橋育英全国制覇アタッカー

 

(前列左から2番目が田部井悠、前列右端が田部井涼)

 

(前橋育英時代の田部井悠)

 

 

ザスパは1217日、早稲田大MF田部井悠の加入内定を発表した。MF田部井悠は前橋育英から早稲田大へ進学。来季は地元クラブ・ザスパのピッチに立つことになった。

 

田部井悠は「みなさん、こんにちは!来シーズンより、ザスパクサツ群馬への加入が内定致しました、早稲田大学の田部井悠です。まず両親、同じ悩みを抱えながら共に大学サッカーに励んだ弟、そしてこれまで関わっていただいた本当に多くの方々のお陰で、この舞台に到達しました。感謝します。

 

自分は、前橋の若宮小学校でサッカーを始め、高崎の群馬中央中学校、そして前橋育英高校に進学し、全国制覇を成し遂げました。いつもサッカーだけでなく勉強も大切にしなさい、と教えられてきました。地元群馬県出身の選手として、何より群馬の子供たちにたくさんの夢や希望を与えられる選手になります。

 

また自分の武器は献身性です。早稲田大学で、苦しい時こそ行動し、仲間や周りのことを知り、繋がる必要性があることを理解しました。だからこそ、あと1歩を踏み出し、あと1メートル戻り、味方を鼓舞し、カバーし、得点に関わり、チームの勝利に貢献します。ザスパクサツ群馬に関わる全ての皆様、よろしくお願いします!」とクラブを通じてコメントした。

 

(残り 1041文字/全文: 1683文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ