群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパ大槻毅監督コメント  「スクラップ&ビルドをやろうとは思っていない。これまでの積み上げや歴史を理解した上で、新しいものにトライしていきたい」

 

Gマガ】ザスパ大槻毅監督コメント  「スクラップ&ビルドをやろうとは思っていない。これまでの積み上げや歴史を理解した上で、新しいことにトライしていきたい」

 

 

ザスパは1月24日にメディア公開トレーニングを実施した。約1時間のトレーニング後に、大槻毅監督がメディア2社の囲み取材に応じた。取材規制によって練習公開、取材機会があまりにも少ないため、取材陣も新指揮官がどんな人物なのか、まだ掴めていない。ただ、浦和時代のオールバックのイメージとは違い、緻密で慎重な頭脳派であることは確かか。互いに手探りの状況での一問一答となったが、質問に対して機転を効かせて答えていった。チームスローガンは「Beyond THESPA」。過去のチームを超えていくことを目指す。ザスパを変えてくれそうな指揮官であることは間違いない。

 

(残り 2720文字/全文: 3079文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ