HAMABLUE PRESS

四方田修平監督「失うものはないし、チャレンジャーとしてぶつかっていくだけ。選手がどんなプレーをしてくれるか、すごく楽しみにしています」……天皇杯3回戦・広島戦 試合前コメント

天皇杯3回戦・サンフレッチェ広島戦を翌日に控え、四方田修平監督がオンラインによる試合前会見に応じました。話題がとっ散らからないよう順番を入れ替えているところもありますが、ほぼ全文を紹介します。

※質問者の所属
(A)……ハマプレ
(B)……スポーツ報知
(C)……スポーツニッポン

 

■四方田 修平監督

――今日はライティングがカッコいいですね。(A)
「そうですか?」

 

――暗い部屋でサイド光を当てる、アーティスト写真とかでもよく使われる表現です。広報さんが凝ってくれたんじゃないですか?(A)
「そうなの?(広報に確認して) そうみたいです(笑)」

 

――天皇杯3回戦は上位カテゴリー相手の試合になりますが?(B)
「初戦(2回戦)と違って少し戦いやすいというか、失うものはないし、チャレンジャーとしてぶつかっていくだけ。楽しみでもありますね。臆せず戦ってほしいですし、選手がどんなプレーをしてくれるか、すごく楽しみにしています」

 

――広島はJ1リーグ戦でも好調ですが、印象は?(B)

(残り 1452文字/全文: 1904文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ