安永玲央「ビルドアップ中に失った瞬間のクオリティにはJ2とJ1では差をすごく感じた」……天皇杯3回戦・広島戦 試合後コメント
■安永 玲央
「上のカテゴリーでやる機会は天皇杯しかないので、みんなモチベーションは高かった。でも負けてしまったのはすごく残念です。前半早い時間に失点して苦しい展開になったが、ロク(六反 勇治)さんがPKを止めてくれてチャンスをつなげてくれた。でも後半、2失点目、3失点目とズルズルいってしまったのがすごくもったいなかったと思います」
――前半はシュート1本に終わってしまいました。
(残り 607文字/全文: 800文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)