デイリーホーリーホック

【練習レポート】5月1日トレーニング「疲労感は漂うが、良い雰囲気をキープした紅白戦」[コメント]柱谷哲二監督、橋本晃司選手、細川淳矢選手(1314文字)(2013/5/1)

今日から5月に突入!時の流れは早いもので、今季も4分の1が終了。開幕から早2ヶ月が過ぎようとしています。本日のトレーニングは午後1時30分からホーリーピッチで1時間程開催されました。残念ながら五月晴れとはならず、やや強めの風が吹き、小雨がパラつく天気。少し肌寒い中での5月最初の練習となりました。

右前十字靱帯再断裂したDF加藤広樹選手が本日手術 全治約8ヶ月の診断

公式発表もありましたが、4月13日のトレーニング中に右前十字靱帯再断裂したDF加藤広樹選手の手術が本日、水戸市内の病院で行われ、無事に成功。全治約8ヶ月との診断が下されました。昨シーズンは怪我で棒に振り、今季のチームへ貢献するため、毎日入念にケアをしていた加藤選手。そんな中でのこのアクシデント。非常に残念でなりません。復帰へ向けてじっくりとリハビリに挑んで貰いたいものです。

(残り 2141文字/全文: 2510文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ