【サッカー人気1位】世界が変わり果てる前に私たちが考えるべ…

デイリーホーリーホック

【HHレポート】8選手、スタッフらが水戸駅で岡山戦の告知チラシを配布 (2013/7/11)※全文無料公開

8選手と社長、ホーリー君、スタッフが参加

水戸ホーリーホックのホームゲーム前の恒例となった選手らによる試合告知チラシの配布活動が11日7時30分から約1時間、水戸駅の南口と北口付近で開催されました。
この日は本間幸司選手、鈴木雄斗選手、木暮郁哉選手、難波宏明選手、橋本晃司選手、石神幸征選手、二瓶翼選手、笠原昂史選手、細川淳矢選手の8選手、沼田邦郎社長、ホーリーくん、スタッフらが参加。
出勤、登校途中の人々に挨拶やファンサービスをしながら、本間選手の写真がメインに掲載された14日にKSスタで開催されるファジアーノ岡山戦の告知チラシ2000枚を配りました。
「水戸ホーリーホックを良く思ってくれている人もたくさんいますが、まだ知らない人も少なくないと感じます。この配布活動を通じて、多くの人に興味を持って貰えたら嬉しいです。個人的には地域の人々に自分の存在を知って貰う良い機会だと思っています」と高卒ルーキーの二瓶選手。
水戸市在住の菊池沙也加さん(茨城キリスト教大学4年)は「配布活動は一般の人と選手が触れ合える良い機会だと思います。今年はスタジアムにも一度足を運びました。鈴木隆行選手が好き。水戸市民として、水戸ホーリーホックを応援しています!」とエールを送っていました。

14日18時キックオフのファジアーノ岡山戦について詳しくは、水戸ホーリーホック公式HPへ!
http://www.mito-hollyhock.net/

DSC_6324

DSC_6325

DSC_6335

DSC_6353

DSC_6378

DSC_6395

DSC_6400

DSC_6412

DSC_6425

DSC_6459

DSC_6470
【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック